インスタ凍結で復活は?あなたのアカウントは2022年10月31日に一時停止されました

スポンサーリンク
デフォルト 0未分類

インスタ(instagram)で

「あなたのアカウントは2022年10月31日に一時停止されました」

としてアカウント凍結される人が続出。

日付が変わって11月1日に入ってからアカウント凍結が解除された人も多いようですがインスタ復活は?

スポンサーリンク

インスタ凍結で復活は?あなたのアカウントは2022年10月31日に一時停止されました

インスタグラムで障害 アカウント停止の報告も

【ニューヨーク共同】米写真共有アプリのインスタグラムで31日、障害が発生し、アカウントにログインできないなどの不具合が生じた。利用者からはアカウントが一時停止されたとの報告もある。インスタグラムが原因を調査している。

 障害の規模や範囲は不明。インターネットサービスの通信障害状況などをまとめて公表しているサイト「ダウンディテクター」によると、少なくとも米国、日本、英国などで障害が発生した模様だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3ba36460fd149aad42faf67fb0a65290ee61064

インスタ(instagram)凍結について、アプリを起動・ログインすると下記のようなメッセージが表示されアカウント凍結される人が続出しました。


あなたのアカウントは2022年10月31日に一時停止されました

この決定への異議申し立てが可能な期間はあと30日です。

この影響について
あなたのアカウントはコミュニティガイドラインに違反しています。

対応策
あなたのアカウントを認証できない場合、 アカウントは永久に停止されます。

このアカウントは現在Instagramに表示されておらず、使用できません。

対応策
この決定への異議申し立てが可能な期間は残り30日です。審査をリクエストする方法をご案内します。

決定に異議を申し立てる
別のアカウントにログイン


インスタグラムは公式Twitterで、「インスタグラム上でアカウントへのアクセスに問題が発生していることを認識しています。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」とツイート。

ネットの口コミは?インスタ凍結で復活は?アカウントは2022年10月31日に一時停止

タイトルとURLをコピーしました