悪党たちに育てられてますの原作は完結?どこで読める?結末ネタバレ

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

悪党たちに育てられてますはピッコマで連載されている漫画。

韓国版が原作の漫画ですが無料で見る方法は?結末のネタバレは?

韓国語タイトル:악당들에게 키워지는 중입니다

文:YULRI  

作画:leeasong  

原作:JAEUNHYANG(자은향)

■あらすじ
愛読していたファンタジー小説の世界に転生したのに、一年で家を追い出される運命であることを知った笑美ことエイリン。 自ら家を出ることを決意した直後、なんとエタム家の後継者候補であるエルノーに目をつけられ、偽の娘にされてしまう。しかし、この親子ごっこにつきあえばお金をもらえると知ったエイリンは一人で生きていく資金を得るため、娘のフリをすることに。 数ヶ月後、大金を得てようやく家を脱出しようとするが、今度はエルノーがなかなか自分を離してくれない! いったいどういうこと!?

悪党たちに育てられてます!|無料漫画(まんが)ならピッコマ|YULRI leeasong JAEUNHYANG
愛読していたファンタジー小説の世界に転生したのに、一年で家を追い出される運命であることを知った笑美ことエイリン。 自ら家を出ることを決意した直後、なんとエタム家の後継者候補であるエルノーに目をつけられ、偽の娘にされてしまう。しかし、この親子ごっこにつきあえばお金をもらえると知ったエイリンは一人で生きていく資金を得るた...
スポンサーリンク

悪党たちに育てられてますの原作(小説・漫画)は?

「悪党たちに育てられてます」韓国語の原作の漫画は「kakaopage」で公開されています。(毎週月曜更新)

악당들에게 키워지는 중입니다
즐겨보던 로판 소설의 엑스트라 소녀로 빙의한 지 1년 만에 내가 곧 쫓겨날 신세라는 걸 알게 됐다. 차라리 내 발로 집을 나가겠다고 했더니, “사실은 이 아이가 내 따님입니다. 그렇지, 따님?” 사이코패스 망나니 공자의 눈에 들어 버렸다? ‘놀이 후에 상대한테 준 돈이 섬 하나를 살 정...

※funbeやnewtoki、1stkissmangaなど「悪党たちに育てられてます」全話を無料で見れるサイトは全て違法サイトなので注意をしましょう。

「悪党たちに育てられてます」韓国語の原作の小説は漫画と同じく「kakaopage」で公開されていてまだ完結・結末はありません。

악당들에게 키워지는 중입니다
사생아인 줄 알았는데… 생판 남이었다고?엑스트라로 빙의한 지 1년 만에 내가 곧 쫓겨날 신세라는 걸 알게 됐다.차라리 내 발로 집을 나가겠다고 했더니,“사실은 이 아이가 내 따님입니다. 그렇지, 따님?”사이코패스 망나니 공자의 눈에 들어 버렸다?‘놀이 후에 상대한테 준 돈이 섬 하나를 ...

ちなみに、韓国語なんて読めないよ…、という場合には、ファンが日本語訳した公式WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」や翻訳アプリがオススメです。

Webtoon Translation
It is a crowd-sourced translation service where webtoon fans translate their favorite artwork into various languages to share it with more global audience.

悪党たちに育てられてますの結末・最終回ネタバレは?

随時更新

ちなみに、ピッコマではデイリーガチャでピッコマコインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますね。

好きな対象作品を無料で読むことができるチケット「\0+券」が(ごくまれに)当たりますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でピッコマコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんピッコマコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

悪党たちに育てられてます|口コミ・感想

これほどエキサイティングなファンタジー小説は久しぶりです。

読むのが止まりませんでした!エイリンがこの新しい世界で生き抜く決意が素晴らしいです

ストーリーはどんどん面白くなっていくんです。次の章が楽しみです!

エタム家の娘として生きることになる彼女の冒険が驚きと感動でいっぱいです。

タイトルとURLをコピーしました