0570-005-082の電話番号|不正利用でPayPayカードセキュリティー?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
デフォルト 0未分類

0570-005-082(0570005082)の電話番号は?

不正利用でPayPayカードセキュリティー?

スポンサーリンク

0570-005-082の電話番号|不正利用でPayPayカードセキュリティー?

0570-005-082(0570005082)の電話番号はヤフージャパンカード(PayPayカード)のようです。

主に不正利用が見つかった場合に電話がかかってくるようです。

ご利用覚えのない請求に関して|PayPayカード株式会社
PayPayカード株式会社ではカードの不正利用防止を目的として、カード利用のモニタリング行い早期に不正利用を発見できるように努めておりますが、ご利用明細書などをご覧いただき、身に覚えのない請求があった場合はコンタクトセンターまでご連絡ください。

ご利用内容調査について
お客さま自身でのご利用覚えはあるが、ご利用内容の詳細不明な場合など、調査が必要な場合は売上伝票(控)の取り寄せや調査をさせていただき、売上伝票(控)の到着または調査結果が判明次第、当社より原則書面にて回答させていただきます。

※海外利用の伝票取り寄せの場合は、1~2カ月かかる場合がございます。

※国内利用の伝票取り寄せの場合でも、1カ月かかる場合がございます。

※伝票取り寄せを行っても、詳細が不明な場合がございます。

※調査の結果、特にインターネットのご利用や携帯電話料金などの継続決済のご利用の場合は、カード会社への詳細回答が不可でお客さま自身でのお問い合わせをお願いする場合がございます。

不正なお取引が判明した場合
不正にカードを利用されていることが判明した場合は、所定の手続きと調査の上、会員様に重大な過失がないと判断した場合は、会員様に被害額をご負担いただくことはありませんので、ご安心ください。

当社では紛失盗難カードや偽造カードの不正利用防止を目的として、カード利用のモニタリング(利用内容の監視)を行って、早期に不正利用を発見できるように努めております。

0570-005-082の電話番号|PayPayカードセキュリティーの口コミは?


セキュリティーセンター/カード利用の確認
5万円以上カード決済したら、同じような利用で不正があったので、決済停止して、すぐ本人確認の連絡が来た
本人利用と伝えたらすぐ解除してくれて決済出来た
ちゃんと監視していて安心だと思う


paypayカードセキュリティセンター/夜中に不正利用をされたようで、朝からお電話をいただきました。24時間、監視をされているようです。安心な対応でした。


PayPayカード/クレカ不正使用に伴うカード停止解除。カード再発行の連絡。

タイトルとURLをコピーしました