8467(やしろなな)の年齢や本名をwiki調査!太いけど体重は太った?

スポンサーリンク
0未分類

8467(やしろなな)さんは「今日、好きになりました。(今日好き)」にも出演した経歴を持つカリスマモデル。

2021年の日テレ24時間テレビ「生徒が人生をやり直せる学校」では宇野なな役で出演する8467(やしろなな)さんの気になるプロフィールをまとめています。

スポンサーリンク

8467(やしろなな)wikiプロフィール

名前:8467(読み方:やしろ なな)

本名:野城菜月(やしろ なつき)

生年月日:2000年7月16日

年齢:21歳(2021年8月現在)

出身地:千葉県

出身高校:千葉県立船橋北高等学校

身長:160cm

血液型:A型

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

趣味・特技:SNS全般、習字

8467(やしろなな)さんが芸能界にデビューするきっかけはスカウト。

8467(やしろなな)の年齢は?

8467(やしろなな)さんの年齢は2021年8月時点で21歳。

高校1年の時に竹下通りでスカウトされています。

ちなみに2021年の日テレ24時間テレビ「生徒が人生をやり直せる学校」では高校生役を演じていますね。

8467(やしろなな)の事務所は?

8467(やしろなな)さんは高1でスカウト受けているものの最初は本物の芸能事務所なのか不安もあり、芸能活動をするかどうか非常に迷ったそうです。

2年間も悩んで高校3年生になった時に8467(やしろなな)さんの方から事務所に電話をして契約に至ったそうですが、事務所はプラチナムプロダクション所属となっています。

8467(やしろなな)の本名は?

8467(やしろなな)さんはもともと「8467」という芸名ではありませんでした。

芸能界デビューをした当時は野城菜月(やしろ なつき)を名乗っていて、どうやら本名をそのまま使っていたようです。

2018年12月25日のクリスマスに8467に改名していますが、なぜクリスマスのタイミング「8467」に改名したのかというと「仏から授かった」とインタビューで答えています。

「本当に空から降ってきました!仏から言われたことなんで抵抗とかも特になくて…」と話しています。

[ご報告]
いきなりですが、私『野城菜月』は『8467(やしろなな)』として改名することになりました。

事務所に所属して半年で、初めてのお仕事が今日好きでした。

そこで沢山の方々が『野城菜月』を知って頂けた機会にもなりました!感謝でいっぱいです~半年間『野城菜月』として活動してきましたが、これからは!!新しい8467(やしろなな)として皆さんに知って頂けてれば嬉しいです。

菜月を知ってくれてた方々は混乱するかもしれないけど8467ワールドにこれからも付いてきて!(笑)

凄いインパクトある名前だしめっちゃお気に入りの名前なのずっと夢だった芸能界、新しい名前で活動できてこれからも胸張って時代をトキメキ溢れるタレント・モデルさんとして今後も活動していくので8467(やしろなな)としてみなさんこれからも応援よろしくお願いしますななちゃんだよ

8467(やしろなな)の経歴

8467(やしろなな)さんは三代目カリスマギャルとして高い人気を誇るインフルエンサーでもあります。

ちなみに、これまでのカリスマギャルモデルといえば、

一代目:木下優樹菜 
二代目:みちょぱ(池田美優)

なんだそうです。

8467(やしろなな)さんが過去に出演したドラマや映画を視聴するなら動画配信サービス「U-NEXT」を利用するのがオススメです。

月額2,189円(税込)と比較的高めですが、有料の新作を1,200円分視聴可能という点を考慮すると実質989円とり、他の動画配信サービスと同程度の料金体系になります。

実質1000円以下で21万本以上ものコンテンツを視聴できるのは日本では「U-NEXT」しかありません。

料金は無料お試し期間の31日以内に解約をしてしまえば課金されないので、まずはお試しで利用してみるのも良いんじゃないでしょうか。

[30日間無料]unextの詳細&申込みはこちら
通常バナー

今日好き

8467(やしろなな)さんは、現役の高校生による恋愛リアリティーショー「今日好きになりました(今日好き)」に出演していました。

「今日好き」は初対面の高校生男女が限られた中で本当の恋を見つけられるかを追うドキュメンタリー番組。

8467(やしろなな)さんは2019年の第12弾に引き続き、継続メンバーとして第13弾にも出演していました。

■第12弾
女子メンバー

なつき(野城菜月)
みゆう(小高実優)
まなか(山本真花)
ありさ(坂巻有紗)
まはる(前田まはる)

男子メンバー
かずき(吉開一生)
ひかる(山口光)
はる(山平晴琉)
かいと(石岡快斗)

■第13弾
女子メンバー
せいら(菊池聖羅)
ここな(山本瑚々南)
ゆりな(山本祐里奈)
もか(Moca)
なつき(野城菜月)

男子メンバー
りーくん(下河亮汰)
ゆうと(古江侑豊)
しゅん(前田俊)
しょうま(小室翔真)

生徒が人生をやり直せる学校

8467(やしろなな)さんは2021年の日テレ24時間テレビのスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」では宇野なな役で出演しています。

ドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」は小学校・中学校では「うまくいかなかった」子どもたちのために設立された“やりなおしの高校”(再チャレンジができる学校)という実在する学校をモデルにしたストーリー。

今なら「生徒が人生をやり直せる学校」の見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

日本テレビで放送されていたドラマ「君と世界が終わる日に」や「あなたの番です」といった話題作のオリジナルストーリーが見れるのもhuluだけ。

huluを2週間無料でお試しするにはこちら
hulu

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・コントが始まる

・カラフラブル

・恋はDeepに

・ラブファントム

・ブラッディマンディ(三浦春馬主演)

・anone

・ちはやふる

・ウチの娘は彼氏が出来ない

huluではもちろん、ドラマ以外にも、アニメや日テレ系のバラエティ番組なども視聴可能です。

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・トドメの接吻

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

他にもドラマ・映画・国内、国外・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

私も実際に、3分ほどかけて会員登録を済ませた日から13日後(解約期限の前日)に解約をしましたが、カードから料金が引き落とされることがありませんでした。

huluを2週間無料でお試しするにはこちら
hulu

8467(やしろなな)のツイッターやインスタグラム

8467(やしろなな)のツイッター
@8467_0

8467(やしろなな)のインスタグラム
@8467_0

8467(やしろなな)のフェイスブック

8467(やしろなな)の高校や大学など学歴は?

8467(やしろなな)さんの通っていた高校は千葉県立船橋北高等学校だと言われています。

ただ、8467(やしろなな)さんは卒業証書を手にした写真を投稿していますが「今の高校は4ヶ月おせわになりました」ということなので、高校3年の時に別の学校に転校をしたようですね。

8467(やしろなな)の体重は太った?

8467(やしろなな)さんの体重については具体的な数字は公表されていないものの身長は160㎝です。

ちなみに160㎝で18歳女子の平均体重が約50キロと言われているので、モデルをしている8467(やしろなな)さん体重は45キロ前後なのではないでしょうか。

8467(やしろなな)の彼氏は?

8467(やしろなな)さんは「今日好き12弾」では『かずき(吉開一生)』に告白するも残念ながら恋が実ることはありませんでした。

続けた参加した今日好き・第13弾では、オーストラリアを舞台に第一印象からお互い気になっていた前田俊さんと見事にカップル成立。

“しゅんなな”カップルとして話題になりましたが2019年4月前後に破局。

別れた理由は、『会える機会がなくて、友達に戻った方がいい』と8467さんという提案を前田俊さんが受け入れたことで、その後は友人としての関係が続いているようです。

ちなみに、前田俊さんの姉は今日好き第3弾・12弾に「まっぴー」として出演していた前田まはるさんです。

タイトルとURLをコピーしました