別冊フレンド売り切れ!重版は?再販・再入荷は?東リベ付録2022年1月号

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
デフォルト 0未分類

別冊フレンド2022年1月号は東リベ(東京リベンジャーズ)の付録つきということもあって発売前から予約が殺到。

発売日には早々と売り切れとなるスーパー・コンビニが続出していますが、重版は?再販・再入荷は?

スポンサーリンク

別冊フレンド売り切れ!重版は?再販・再入荷は?東リベ付録2022年1月号

『別冊フレンド』異例の3刷重版決定 『東京卍リベンジャーズ』付録効果で発売前から入手困難

13日に発売された漫画誌『別冊フレンド』1月号(講談社)が、定期雑誌としては異例の3刷重版されることが発表された。同号では、特別付録として人気漫画『東京卍リベンジャーズ』原作名シーンクリアカード全8種がついていることで話題となっており、発売前重版となっていた。

公式サイトでは「2021年12月13日(月)に発売される『別冊フレンド』1月号(講談社刊)ですが、重版につきましては、12月27日(月)以降、書店様に順次店着する2刷に続きまして、3刷が決定いたしました」とし、「あらためまして、ご愛読いただいておりますお客様に感謝申し上げますとともに、発売前から入手が難しくなっていることをお詫び申し上げます」と報告。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d7c53a3006fbb630b8c227052ef67d57d8c9b6d

マンガ『東京卍リベンジャーズ』とスペシャルコラボした「別冊フレンド」2022年1月号は、発売前に既に異例の発売前重版が発表されています。

「別冊フレンド」2022年1月号では東京リベンジャーズ原作からタケミチ、マイキー、ドラケンらの名シーンを切り取った、「クリアカード8種セット」が付録の特別号になっていました。

重版の3刷分について、書店の入荷日・再販日などは12月中旬ごろ発表となっています。

ただ、より確実に東リベ付録つき別冊フレンド2022年1月号を購入するなら、やはり通販を活用するのがおすすめですし、いくつもお店を回る必要がありません。

ネット通販でも東リベ付録つき別冊フレンド2022年1月号の予約はすごい人気となっていて品薄になっていたものの、入荷され次第、アマゾンや楽天などのショッピングモールに出品されていました。

1度だけチェックして出品されていないからと諦めるのではなく、少なくとも1日に1回は予約状況を確認するようにしましょう。

あらかじめ、東リベ付録つき別冊フレンド2022年1月号で検索した結果をブラウザに残しておいて、空いた時間で更新して入荷状況をチェックするのがおすすめです。

楽天で別冊フレンド1月号・東京リベンジャーズ付録つきを予約するにはこちら

Amazonで別冊フレンド1月号・東京リベンジャーズ付録つきを予約するにはこちら

yahooショッピングで別冊フレンド1月号・東京リベンジャーズ付録つきを予約するにはこちら

7netで別冊フレンド1月号・東京リベンジャーズ付録つきを予約するにはこちら

タイトルとURLをコピーしました