呪われた偽物は自由になりたいの原作は完結?どこで読める?結末ネタバレ

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

呪われた偽物は自由になりたいはLINEマンガで連載されている漫画。

韓国版が原作の漫画ですが無料で見る方法は?結末のネタバレは?

韓国語タイトル:가짜는 진짜가 되기를 바라지 않는다

文:soeun(소은)

絵:DIDIYA

原作:SeolYiLynn(설이린)

■あらすじ
「最初から私の居場所なんてなかったのね。 ――それなら、お望み通り偽物は消えて差し上げます。」 養子に迎えられた公爵家で「偽物の公女」と後ろ指を指されながらも家族に認めてもらうため必死で努力してきたプシケ。 だが、ある日突然失踪していた本物の公女が家に帰ってきてから、「本物」を殺害しようとしたとして濡れ衣を着せられ呆気なく死んでしまう。 なんの因果か戻ってきた過去、プシケは家を出て自分のために生きることを決意する。

呪われた偽物は自由になりたい|無料漫画(まんが)ならピッコマ|soeun DIDIYA Seol Yi Lynn
「最初から私の居場所なんてなかったのね。 ――それなら、お望み通り偽物は消えて差し上げます。」 養子に迎えられた公爵家で「偽物の公女」と後ろ指を指されながらも家族に認めてもらうため必死で努力してきたプシケ。 だが、ある日突然失踪していた本物の公女が家に帰ってきてから、「本物」を殺害しようとしたとして濡れ衣を着せら...
スポンサーリンク

呪われた偽物は自由になりたいの原作(小説・漫画)は?

「呪われた偽物は自由になりたい」韓国語の原作の漫画は「kakao」で公開されています。

가짜는 진짜가 되기를 바라지 않는다
"내 자리는, 처음부터 없었구나…."가짜 공녀라 손가락질 받으면서도 가족들의 인정을 받기 위해 헌신했지만,모두에게 배신 당한 프시케는 진짜 공녀를 살해하려 했다는 누명을 쓴 채 죽음을 맞는다.'내게 다음 생이 주어진다면, 절대로 이렇게 살지 않을 것이다.'마지막 순간 떠올린 생각 덕이었...

※funbeやnewtoki、1stkissmangaなど「呪われた偽物は自由になりたい」全話を無料で見れるサイトは全て違法サイトなので注意をしましょう。

「呪われた偽物は自由になりたい」韓国語の原作の小説は漫画と同じく「kakao」で公開されていて既に完結・結末を迎えています。

가짜는 진짜가 되기를 바라지 않는다
잃어버린 공녀의 대용품으로 평생을 살았다.그러나 진짜 공녀가 돌아온 순간,“이 정도로 끝나는 걸 감사히 여기도록.”처참하게 버림받았다.……아니, 진짜 공녀가 돌아오지 않았어도 결말은 같았을 것이다.“제 쓸모는 여기까지인 것 같으니 이만 떠나겠습니다.”“돌아오기만 하면 진짜 딸로 인정해주...

ちなみに、韓国語なんて読めないよ…、という場合には、ファンが日本語訳した公式WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」や翻訳アプリがオススメです。

Webtoon Translation
It is a crowd-sourced translation service where webtoon fans translate their favorite artwork into various languages to share it with more global audience.

呪われた偽物は自由になりたいの結末・最終回ネタバレは?

随時更新

呪われた偽物は自由になりたい(lineマンガ)どこで読める?スマホで無料で見る方法は?

「呪われた偽物は自由になりたい 」はLINEマンガで現在15話まで無料で読むことができます。

全49話のうち2話からアプリで有料となっていてlineマンガではコインを消費してマンガを先読みできますが、コインはお金で購入する以外にも、

キャンペーンに参加する(アンケート回答など)
LINEポイントを活用する(LINEPayへの登録が必要)

といったやり方があります。

コインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんLINEマンガのコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

呪われた偽物は自由になりたい(lineマンガ)口コミ・感想

“新しい読書発見! ‘偽物の公女’は本当に心を打つストーリー。プシケが必死に努力する姿に感動?? #読書 #偽物の公女”

“主人公プシケの成長が素晴らしい? 認められたくて必死に努力する姿、彼女の覚悟に拍手?? #主人公 #成長物語 #感動”

“プシケの心の強さに驚き!困難に立ち向かう姿勢は励みになるなぁ #強さ #プシケ”

“「本物」vs.「偽物」のテーマに深い考えさせられました。誰が本物か、認められるのは誰か… #哲学 #真偽”

“ストーリーが予測不能で、次が気になる展開がたくさん!急展開の連続で、目が離せない #ページをめくりながら”

“人生は自分のために生きることが大切。プシケの決意に勇気をもらった。 #生きる意味 #勇気”

“愛と冒険、運命とは? ‘偽物の公女’は不思議な世界に引き込まれる物語。一緒に読んでみてほしい! #読書仲間募集”

“あなたが『偽物の公女』を読んでいないなら、今すぐ読んでください。プシケの物語は忘れられない一冊です! #おすすめ #感動の一冊”

下記のストーリーを読んだ20代女性がツイッターに投稿する口コミを考えて箇条書きで上げてください。

「最初から私の居場所なんてなかったのね。 ――それなら、お望み通り偽物は消えて差し上げます。」 養子に迎えられた公爵家で「偽物の公女」と後ろ指を指されながらも家族に認めてもらうため必死で努力してきたプシケ。 だが、ある日突然失踪していた本物の公女が家に帰ってきてから、「本物」を殺害しようとしたとして濡れ衣を着せられ呆気なく死んでしまう。 なんの因果か戻ってきた過去、プシケは家を出て自分のために生きることを決意する。

タイトルとURLをコピーしました