捨てたゴミは二度と拾いませんネタバレ|原作の結末・最後は?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
デフォルト 0未分類

「捨てたゴミは二度と拾いません」はピッコマで連載されている韓国版が原作の漫画。

「捨てたゴミは二度と拾いません」は原作では完結?結末・最後は?

韓国語タイトル:버린 쓰레기는 다시 줍지 않는다 

作画:Vertex

コンテ:TEAVA

原作:H.N.

悪女を殺して|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Haegi Your April
優しくて愛らしいヒロインのヘレナに嫉妬し、陰謀を企んで最後には処刑されてしまう侯爵家の一人娘エリス。 そんな彼女に転生してしまった「私」の目標はただ一つ、元いた世界に戻ること。 そのためなら死ぬことさえ恐れないと覚悟はしたが、「私」を取り巻く世界の法則は容易くはなかった。もともと彼女を嫌っていた小説の中の重要人物、...

■あらすじ
主人公レイラとウィリオット公爵家の後継者であるフィレンは幼なじみであり、婚約者同士だった。 がしかし、6年ぶりに戦争から戻ったフィレンは敗戦国の王女であるシスリーを連れ帰り、その上、シスリーのお腹には彼の子どもが… フィレンからは冷たい態度をとられ、また愛人シスリーにまでも虐げられるレイラはその状況に疲れ切っていた。 ある日、偶然出会った男に皇帝補佐官の試験を受けることを勧められる。 肩身の狭かった実家のテベッサ伯爵家から抜け出すには、フィレンと結婚し公爵夫人になるしかないと思っていたレイラは、その提案に一筋の光を見出した。 そして皇帝補佐官の試験に挑戦するレイラを待っていたのは、なんとあの時の男――… 「おめでとう、テベッサ伯爵令嬢」 「まさか…あなたが皇帝陛下!?」

スポンサーリンク

捨てたゴミは二度と拾いませんの原作(小説・漫画)は?

「捨てたゴミは二度と拾いません」韓国語の原作の漫画は「kakao page」で公開されていて既に完結して結末を迎えています。

버린 쓰레기는 다시 줍지 않는다
6년 만에 전쟁에서 돌아온 약혼자 품에 안긴 다른 여자,심지어 그 여자가 임신을 하고 있다면 어떻게 해야할까?"네가 시험에 통과하지 못하면, 그녀에게 사과해!""시녀들과 신분이 비슷한 영애한테 부탁하는 거예요."내연녀만을 애지중지하며 자신을 홀대하는 약혼자와순진한 척하며 자신을 괴롭히는...

3話まで登録なしで無料で読むことが出来ます。

4話目以降は、3日に1回チャージにて無料で読む事が出来ますが最新話等は有料となっています。

※funbeやnewtoki、1stkissmangaなど「捨てたゴミは二度と拾いません」全話を無料で見れるサイトは全て違法サイトなので注意をしましょう。

「捨てたゴミは二度と拾いません」韓国語の原作の小説は「kakao page」で公開されていて既に完結して結末を迎えています。

버린 쓰레기는 다시 줍지 않는다
6년간의 전쟁을 마치고 약혼자가 돌아왔다.그의 아이를 가진 여자를 데리고서.그 여자를 버릴 수 없다고 말하면서, 나에게 공작부인의 의무만 강요하는 무책임한 약혼자.“레일라, 넌 아직 공작부인이 아니야.”그가 무심하게 뱉은 한 마디에 나는 파혼을 결심했다.****“제가 어디까지 마음대로 ...

韓国語なんて読めないよ…、という場合には、ファンが日本語訳した公式WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」や翻訳アプリがオススメです。

Webtoon Translation
It is a crowd-sourced translation service where webtoon fans translate their favorite artwork into various languages to share it with more global audience.

ちなみに、ピッコマではデイリーガチャでピッコマコインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますね。

好きな対象作品を無料で読むことができるチケット「\0+券」が(ごくまれに)当たりますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でピッコマコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんピッコマコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

捨てたゴミは二度と拾いませんの結末・最終回ネタバレは?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13272941153

レイラは貧乏伯爵家の不倫でできた末裔です。もし、フィレンと婚約破棄になれば裁縫も苦手で資格もないレイラは仕事に就けず路頭に迷い死ぬ可能性が高いです。ましてや10年以上住み込みで婚約を続けたことは世間では=既に汚された身というレッテルが貼られたも同然で、どこかの変態貴族の愛人になれれば良い方でまともな地位のある男性の貰い手は見つからないでしょう。このまま浮気に目を瞑り公爵夫人の座に居座るか、去るべきか葛藤しているため前半長い間シスリーとフィレンの行動に読んでてイライラさせられます。

シスリーは本当は妊娠しておらず、魔法で体型を妊婦に見せています。
このままだとバレてしまうのでレイラが持っていた赤い薬(中絶薬)をわざと飲み誰かに毒を盛られて流産したことにします。
子供が死産してからフィレンのシスリーへの愛情が段々と薄れていきシスリーのことを疎ましく感じはじめ、またレイラを追いかけ始めます。最終的に悪事がバレて炭鉱場へ奴隷として送られます。(カイジでいう地下労働ですね)その後逃走し、死刑。

フィレンはシスリーを愛していますが、心の底ではレイラを愛しているように感じます。ただレイラの才能に嫉妬し自身の劣等感を増大させ歪んでしまっため自分の子を身籠ったという事が家族に憧れ欲していた彼を愛してると思い込ませたというか、熱しやすいタイプだから冷めるのも早かっただけというか、シスリーの本性が暴かれていくとシスリーよりレイラを追いかけるようになっていきます。レイラを誘拐するために謀反に走ろうと計画し帝国の情報を売りバレて死にます。

レイラはカリオンの秘書として働きます。後に男爵の地位を授かり
最終的にはカリオンとくっついて、男の子を出産し、カリオンと結婚します。

カリオンはレイラとの結婚のために爵位を弟に譲り、自身はレイラの婿養子になりレイラの姓を名乗ります。

すみませんあまりにも長いのと記憶と訳が曖昧で最後あっさりとなってしまいましたが、最終的にレイラとカリオンのハッピーエンドです。

捨てたゴミは二度と拾いませんの感想は?

タイトルとURLをコピーしました