kカズミ(知恵袋で大食い)正体は実在?偽物?水曜日のダウンタウン

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
デフォルト 0未分類

Kカズミさんが蕎麦を82枚食べたのは本当何でしょうか?正体は実在する?それとも偽物?

水ダウ(水曜日のダウンタウン)に登場した大食いのkカズミとは本物なんでしょうか?

スポンサーリンク

kカズミ(大食い)正体は実在?偽物?水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンでKカズミという人物の大食い記録が紹介されていました。

Kカズミさんについて記録をたどってみると

1、2010年からヤフー知恵袋内の「sunflower_blue_blue_sky」というアカウントの人物が化け物級の巨体・怪力・大食い女という設定で投稿を始める

2、2017年に実在するおばちゃんであるKカズミが、サガミという会社の経営するそば屋の食べ放題チャレンジで、82段というとんでもない記録を打ち立てる

3、それを知った「sunflower_blue_blue_sky」が「サガミで、そばの大食い記録を打ち立てたKカズミは、実は私です」となりすます。

kカズミの知恵袋は?大食いで水曜日のダウンタウン

sun********さんのMy知恵袋 - Yahoo!知恵袋
Yahoo!知恵袋に参加しているsun********さんのMy知恵袋です。

■プロフィール
性別
女性

年齢
30~39歳

参加日
2010年07月11日に参加

■自己紹介
なんか長年回答をしている中で一昨年(2017年)ぐらいに自然にバレてしまったので、隠していても仕方ないので言いますが、「K.カズミ」です。

「K.カズミ」は蕎麦の食べ放題のときのペンネームで、うどんの食べ放題のときは「カズ」って名前で挑戦してますが…。 

(おんなじ名前で挑戦して、サガミさんの「晦日そば」と味の民芸さんの「手延べうどん食べ放題」で、同じ人物が両方ともチャンピオンっていうのが分かると、騒ぎになる(笑)かと思いましたので、微妙に名前を変えてます(苦笑)。)


sunflower_blue_blue_sky(正体はkカズミの偽物?)による知恵袋の投稿をいくつか抜粋します。

サガミの晦日そばの私の記録の変遷は、端的に書くと、40段→42段→52段→56段→66段→73段→82段という感じになります。

サガミさんの晦日そばへの挑戦は結構思い入れがありますので、それぞれの記録を達成した時期もそれなりに細かく覚えていますので、もう少し細かく書くと以下のとおりです。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13192979913

●2014年9月末:40段
これが初挑戦だったのですが、初挑戦でいきなりそれまでのサガミさんの記録を更新して新記録を作ってしまいました。

それまでのサガミ・レコードは確か36段(男性36段、女性35段)でした。

●2014年11月末:42段
初挑戦のときは不慣れで勝手が分からないこともあり、まだまだ食べられると思って再挑戦しました。結果的には、途中でトイレに行きたくなったこともあって、42段という記録で、2皿分しか更新できませんでした。

●2014年12月末:52段
自分のキャパシティ的にはまだまだ食べられると思ったので、42段を出した翌月の末である2014年の大晦日に晦日そばに再び挑戦して、52段という記録を作りました。

ちなみに、このときの52段という記録がサガミさんに評価されちゃいまして(?)、翌年2015年の3月下旬にサガミのタイ・バンコクの2号店(確かCentral World店という店名)がオープンした際のオープニング・イベントの参加のために、晦日そば記録2位(確か36段でした)の男性の方と一緒にサガミさんにタイに招待されて、タイ2号店のオープニング・イベントで制限時間1時間のそば食べ放題競争に参加しました。

ただ、私はもともと早食いはそれほど得意ではなくて、時間をかけて延々と食べ続ける方が得意なタイプですし、また当時は長女の妊娠中だったことや異国で温度や雰囲気も違って緊張してたせいもあってか、思うようにスピードがでなくて、このイベントでは敗退し、タイ人の男性の方が1時間の制限時間に確か26段を食べて優勝され、私は敗退しました。

●2015年5月末:56段
このときもまだまだ妊娠中だったんですが、お蕎麦がものすごく食べたくて食べたくてたまらなくなって、サガミさんで思う存分食べたら、56段という記録を達成してしまいました。

●2016年4月末:66段
前年(2015年)の7月末に長女を出産した後、育児に追われて自分の時間が全く取れなくて、大好きな大食いも思う存分できない辛い状態が続いていたのですが、このときは長女を夫に見てもらってサガミさんの晦日そばに挑戦したら、日頃の反動からか(?)ものすごく食べられてしまい、66段という記録を達成しました。

●2016年8月末:73段
実はこの頃は次女を授かった直後で、この年の7月とかは「吐きつわり」に結構苦しめられて、物が全然食べられなかったのですが、8月に入った頃ぐらいから今度は急に「食べつわり」になって食べてないと気持ち悪くなり、それと同時に、「吐きつわり」のときに食べられなかった反動なのか今度は食欲が大爆発してしまった感じでした。

そんな状況下でサガミさんの晦日そばに行ったもんですから、もういくらでも食べられる感じで、このとき73段を達成してしまいました。

●2017年4月末:82段
この年の2月下旬に次女を出産して、それから2ヶ月ほど経った頃なんですが、妊娠中は食事制限があり、好きなように食べられなかったこともあって、産後は食欲が超がつくほど大爆発してしまい、それもあって晦日そばに挑戦して好きなだけ食べたら、82段という記録を出してしまいました。

思い出しながら書いたら、当時のことを色々と思い出して長い回答になってしまいました。
長い回答になって読みにくかったらすみません。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14190563629

先月4月30日の晦日そばの結果は81段で、自己記録にあと一歩およばず、記録更新にはなりませんでした。今回もトイレがどうしても我慢できなくなってしまって…。

今回の結果の証拠写真をとのことですが、お店で写真とかは撮ってないのでなかなか証拠写真的なものはないのですが、家計簿をつけている関係で保存してあったレシートを確認してみたら、「追加晦日そば1段 @0(←注:0円という意味です)× 80個」 「合計 81点」っていう記載がありました。

このレシートの写真を貼っておきますので、嘘とか妄想とかじゃなくて、私が本当にサガミさんの晦日そばで81段のそばを食べた事実を分かって頂けるんじゃないかと思います。

なお、レシートの写真を撮る際に、お店の店名や店番号などが載ってる部分(ロゴの下)と個人情報(お店の会計担当とオーダー担当の方の名前)が載ってる部分(一番下)は隠させていただきました。

Image
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14190563629

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13193037463

今年(2018年)4月30日の晦日そばは多治見店で挑戦して81段の記録を出しました。(私としては「81段の記録を出しました」というよりも「81段の記録に終わりました」という感じですが…。)

サガミ多治見店の晦日そばの店舗記録(多治見店レコード)は、ぶっちぎりで記録を更新しちゃいました。

サガミ多治見店の店内に掲げてある「晦日そば記録表」の写真も見つけたので貼っておきます (知恵袋の小さい写真サイズでも見やすいようにちょっとトリミングしてみました)。これを見ていただけると、私が本当に今年(2018年)4月30日にこの81段の記録を多治見店で出したのが分かるかと思います。

「晦日そば記録表」は多治見店の店内の見やすい場所(確か、会計レジか出入口の傍だったと思います)に掲げられていますので、実際にサガミ多治見店の店舗に行っていただければ(笑)、すぐに見つけられると思います。

Image
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13193037463

kカズミ(大食いで水ダウ)ネットの口コミは?


水ダウに登場したカズミさん、足は常に開いてるし肩幅腰回り、体格見ても、女装してる男性に見えて仕方ない


しかしながら、
sunflower_blue_blue_sky氏は
「引きちぎられたトランプの束」
「身長2M超えを示す健康診断の結果」
「破壊されたフライパン」

などの数々の画像を、わざわざ手間暇かけて自分で作成したのでしょうか?


本物のK.カズミの大食い記録はマジやけど、知恵袋にいるK.カズミはなりすましの偽物。
身長も体重も至って普通のおばさん。ただ大食い記録はマジ笑


そもそも本当に女性が蕎麦を82枚食べる事が出来るのか?
大食いファイターも考えられないと言っていましたよね。
疑惑が残りますね。。


これら全てのシナリオが水曜日のダウンタウンのスタッフさんの行動だったり
したらそれはそれでまたすごいですね。

タイトルとURLをコピーしました