誰かが私に憑依した原作ネタバレ|結末・最終回は?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

「誰かが私に憑依した」はピッコマで連載されている韓国版が原作の漫画。

韓国語タイトル:누군가 내 몸에 빙의했다

絵:KALTA 

文: Tamseong 

原作:Solar Shin

誰かが私に憑依した|無料漫画(まんが)ならピッコマ|KALTA Tamseong Solar Shin
この10年、誰かが私の体に憑依していた…! 幸せな生活を送ってくれていたならまだしも、なんと"彼女"は私に憑依して結婚… しかも夫のストーカーと化していた!? これまで私に見向きもしなかった夫、汚物扱いしてきた家族… その全てを捨て、新たな幸せを見つけよう!…そう決意したはずが 「離婚したい?君にそんなこ...

■あらすじ
この10年、誰かが私の体に憑依していた…! 幸せな生活を送ってくれていたならまだしも、なんと”彼女”は私に憑依して結婚… しかも夫のストーカーと化していた!? これまで私に見向きもしなかった夫、汚物扱いしてきた家族… その全てを捨て、新たな幸せを見つけよう!…そう決意したはずが 「離婚したい?君にそんなことが出来るんですか?」私の言葉をまるで信じない夫に… 「なぜ えこひいきなさるのです、姉上!」突如ふりかかる弟からの嫉妬。 「ずっとここへいるがいい。お前はどこへもやらぬ。」あれだけ私を嫌っていたくせに、謎の執着を見せる父親まで! いったい何がどうなってるのー!?

スポンサーリンク

誰かが私に憑依したの原作(小説・漫画)は?

「誰かが私に憑依した」韓国語の原作の漫画は「カカオページ」で公開されています。

누군가 내 몸에 빙의했다
*본 작품은 가상의 세계관 및 허구의 인물을 다루고 있습니다.또한 가상의 세계이므로 현대 한국과 풍습/시대상이 다르니 감상에 참고 부탁드립니다.*작품 내 등장하는 한의학 지식은 소설에 맞추어 재구성, 각색되었습니다*----------------------------------------...

毎週水曜日更新ですが前日の夜には更新されるようです。

※funbeやnewtoki、1stkissmangaなど「誰かが私に憑依した」全話を無料で見れるサイトは全て違法サイトなので注意をしましょう。

「誰かが私に憑依した」韓国語の原作の小説は同じく「カカオページ」で公開されていてまだ完結はしておらず結末までは分かっていません。

누군가 내 몸에 빙의했다
“제게 의지하십시오. 누님이 의지할 사람은 저밖에 없습니다.”“…….”“누님에게는 저밖에 없습니다.”“…….”“오로지 저뿐입니다.”어찌나 가증스러운 착각인지.* * *지난 10년, 누군가가 내 몸에 빙의했다. 곱게 쓰고 돌려줬다면 좋았을 텐데 '그 애'는내 몸으로 멋대로 결혼을 한 것도...

韓国語なんて読めないよ…、という場合には、ファンが日本語訳した公式WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」や翻訳アプリがオススメです。

Webtoon Translation
It is a crowd-sourced translation service where webtoon fans translate their favorite artwork into various languages to share it with more global audience.

誰かが私に憑依したの結末・最終回ネタバレは?

随時更新

ちなみに、ピッコマではデイリーガチャでピッコマコインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますね。

好きな対象作品を無料で読むことができるチケット「\0+券」が(ごくまれに)当たりますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でピッコマコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんピッコマコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

誰かが私に憑依したの感想は?

主人公が10年間も何者かに体を乗っ取られてたっていうの、すごくシュールでユニークなプロットだよね

主人公の決意がすごく共感できる気持ちだったよ。過去の家族や夫に縛られてたけど、新しい幸せを見つけるって決意は、胸に響くものがあったよね。でも、夫がなかなか離さなくて…うわー、心情の描写がリアルでドキドキ感が止まらなかった

弟の嫉妬や父親の変わりようも謎だったね。なんでこんなに身の回りの人たちが急に変わるのか、謎解きが進むごとに引き込まれちゃった

これは読んで損なしの一冊だと思う!ミステリー好きな人や心理描写が好きな人には特にオススメだよ!もう次の話しが楽しみで仕方ない

タイトルとURLをコピーしました