皇女様は安らかに死にたいの原作は完結?どこで読める?結末ネタバレ

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

皇女様は安らかに死にたいはLINEマンガで連載されている漫画。

韓国版が原作の漫画ですが無料で見る方法は?結末のネタバレは?

韓国語タイトル:황녀님은 편히 죽고 싶어!

文・絵:DENEB(데네브)

原作:YOON(윤재희)

■あらすじ
小説「皇太子が帰ってきた」のラスボスであり悪役の「オフィリア」に憑依してしまった。 悪役であるがために、おぞましい死が待っているオフィリアは主人公の腹違いの弟であるエウトに殺されるエンディングを逃れるために死に物狂いで生きてきた。 天使のように、時には悪女のように振る舞ってみたが、どう頑張っても同じ結末を逃れることはできなかった。 1回目はギロチンでの処刑、2回目は車裂きの刑、3回目は薬による自殺、4回目は矢に突き刺さって死んだ。 結局オフィリアは五回目の転生を迎えてしまった。 もう死ぬなんてうんざり!どうせ死ぬならラクに死にたいの!エウトを皇帝の地位に就かせたのちにしびれ薬を飲んでラクに死ぬのよ! 今回こそは必ずや「上手く」死んでやるという願いを抱いたオフィリア。果たして苦痛を感じることなくラクに安息を得ることができるだろうか?

皇女様は安らかに死にたい!|無料漫画(まんが)ならピッコマ|DENEB YOON JaeHee
小説「皇太子が帰ってきた」のラスボスであり悪役の「オフィリア」に憑依してしまった。 悪役であるがために、おぞましい死が待っているオフィリアは主人公の腹違いの弟であるエウトに殺されるエンディングを逃れるために死に物狂いで生きてきた。 天使のように、時には悪女のように振る舞ってみたが、どう頑張っても同じ結末を逃れること...
スポンサーリンク

皇女様は安らかに死にたいの原作(小説・漫画)は?

「皇女様は安らかに死にたい」韓国語の原作の漫画は「kakaopage」で公開されています。(毎週木曜日更新)

황녀님은 편히 죽고 싶어!
소설 의 최종 보스, 악역 '오필리아' 에 빙의해버렸다. 악역이었던 탓에 끔찍한 죽음이 예정되어 있었던 오필리아는 주인공인 이복동생 에우트에게 죽는 엔딩을 피하고자 악착같이 살았다. 천사처럼, 혹은 악녀처럼 굴어보았으나, 어떻게 해도 같은 결말을 피할 수 없었다. 처음은 단두대 처형, ...

※funbeやnewtoki、1stkissmangaなど「皇女様は安らかに死にたい」全話を無料で見れるサイトは全て違法サイトなので注意をしましょう。

「皇女様は安らかに死にたい」韓国語の原作の小説は漫画と同じく「kakaopage」で公開されていて既に完結・結末を迎えています。

황녀님은 편히 죽고 싶어!
‘황태자가 돌아왔다’의 악역 오필리아에 빙의했다.다른 소설 주인공들처럼 잘 살 수 있을 줄 알았지만…….처음은 단두대 처형, 두 번째는 거열형, 세 번째는 음독자살,네 번째는 옥좌에서 화살에 박힌 죽음.그리고 다섯 번째 회귀.원작을 따르지 않아도, 원작을 따라도 죽는다.“독약을 만들어줘...

ちなみに、韓国語なんて読めないよ…、という場合には、ファンが日本語訳した公式WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」や翻訳アプリがオススメです。

Webtoon Translation
It is a crowd-sourced translation service where webtoon fans translate their favorite artwork into various languages to share it with more global audience.

皇女様は安らかに死にたいの結末・最終回ネタバレは?

随時更新

皇女様は安らかに死にたい(lineマンガ)どこで読める?スマホで無料で見る方法は?

「皇女様は安らかに死にたい 」はLINEマンガで現在15話まで無料で読むことができます。

全49話のうち2話からアプリで有料となっていてlineマンガではコインを消費してマンガを先読みできますが、コインはお金で購入する以外にも、

キャンペーンに参加する(アンケート回答など)
LINEポイントを活用する(LINEPayへの登録が必要)

といったやり方があります。

コインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんLINEマンガのコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

皇女様は安らかに死にたい(lineマンガ)口コミ・感想

オフィリアが悪役のラスボスであるにもかかわらず、彼女の悲劇的な運命に胸が痛みました。

死を逃れるために命がけで生きるオフィリア、その覚悟に感銘を受けました。

時には天使のように振る舞い、時には悪女のように…オフィリアの複雑なキャラクターが魅力的でした。

何度も死んでしまうオフィリアの運命は本当に悲しい…。

ギロチン、車裂き、薬、矢…オフィリアが経験する死の方法に驚きました。

五回目の転生を迎えるオフィリア、彼女の強い意志に敬意を表します。

もう死ぬのは嫌!オフィリアのラクに死ぬための計画に興味津々です。

一体、オフィリアはどのようにして「上手く」死ぬことができるのでしょうか?結末が気になります!

タイトルとURLをコピーしました