悪女はマリオネット結末ネタバレ|原作は完結?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
デフォルト 0未分類

悪女はマリオネットはピッコマで連載されている漫画。

韓国版が原作の漫画ですが無料で見る方法は?結末のネタバレは?

悪女はマリオネット|無料漫画(まんが)ならピッコマ|manggle hanirim JIN
エルダイム帝国の美しき皇女、カエナ・ヒル。 彼女は傲慢で贅沢を好む典型的な悪女だったが、弟のレイジェフが皇帝になる過程で彼に利用された挙げ句、悪女らしい最期を迎えた。 そんな小説の中の悪女・カエナの生まれ変わりだった私が、もう一度カエナとして生きる…!? 皇女カエナは今度こそレイジェフから逃れ、自由を手にすること...

■あらすじ
エルダイム帝国の美しき皇女、カエナ・ヒル。 彼女は傲慢で贅沢を好む典型的な悪女だったが、弟のレイジェフが皇帝になる過程で彼に利用された挙げ句、悪女らしい最期を迎えた。 そんな小説の中の悪女・カエナの生まれ変わりだった私が、もう一度カエナとして生きる…!? 皇女カエナは今度こそレイジェフから逃れ、自由を手にすることができるのか? 自分らしい人生を生きたいと願う皇女の、壮大な物語が始まる…!

スポンサーリンク

悪女はマリオネット(ピッコマ)スマホで無料で見る方法は?

「悪女はマリオネット 」はピッコマで現在3話まで無料で読むことができます。

4話から有料となっていますがピッコマではデイリーガチャでピッコマコインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますね。

好きな対象作品を無料で読むことができるチケット「\0+券」が(ごくまれに)当たりますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でピッコマコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんピッコマコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

悪女はマリオネットの結末・最終回ネタバレは?

随時更新

悪女はマリオネットの口コミ・感想

登場するキャラクターたちの個性が豊かで、それぞれの物語にも興味を持ちました。

カエナの過去と現在の対比がうまく描かれていて、物語の展開がスリリングでした。

アクションシーンの描写が迫力満点で、ページをめくる手が震えました。

ロマンス要素もあり、カエナの恋愛模様に胸がキュンとなりました。

絵柄が綺麗で、特にカエナのドレスや風景の描写が華やかで目を奪われました。

終盤の展開には驚きと感動があり、納得のいく結末で締めくくられていました。

タイトルとURLをコピーしました