離婚した悪女はケーキを焼くのネタバレ|結末・最終回は?原作は?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
デフォルト 0未分類

「離婚した悪女はケーキを焼く」はピッコマで連載されている韓国版が原作の漫画。

韓国語タイトル:이혼한 악녀는 케이크를 굽는다

作画:Night Blue  

脚色:Danpung-sae(단풍새)  

原作:Dandelionwine

離婚した悪女はケーキを焼く|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Night Blue Danpung-sae Dandelionwine
没落貴族の令嬢から公爵夫人となったエリン。 幸せな結婚生活を夢見ていたが、夫レイモンドには愛する恋人がおり、皇帝の命令で無理やり自分と結婚させられたことを知る。 愛のない結婚だったが、それでも精一杯公爵夫人としての務めを果たしてきたエリンに突きつけられたのは離婚書類だった。 「君とは離婚だ!泣いたって無駄だぞ…君...

■あらすじ
没落貴族の令嬢から公爵夫人となったエリン。 幸せな結婚生活を夢見ていたが、夫レイモンドには愛する恋人がおり、皇帝の命令で無理やり自分と結婚させられたことを知る。 愛のない結婚だったが、それでも精一杯公爵夫人としての務めを果たしてきたエリンに突きつけられたのは離婚書類だった。 「君とは離婚だ!泣いたって無駄だぞ…君はただ…」「ここにサインしたらよいのですね?」「何!?」 「サインしました!離婚するので持参金だけは返してください」「そんなはした金で何するつもりだ?」 9年間一切私に興味のなかった夫が尋ねた。 「デザートカフェを始めようかと!」 これからは公爵夫人ではなくエリンとして幸せに暮らすの!

スポンサーリンク

離婚した悪女はケーキを焼くの原作(小説・漫画)は?

「離婚した悪女はケーキを焼く」韓国語の原作の漫画は「カカオページ」で公開されていて既に完結して結末を迎えています。

이혼한 악녀는 케이크를 굽는다
애인을 둔 채, 황제의 강압으로 나와 결혼한 남편.사랑 없는 결혼이었지만,가족을 위해 묵묵히 공작부인 자리를 지켜왔는데…9년의 기다림 끝에 돌아온 건 이혼서류뿐."그대와 이혼하겠다. 아무리 울고불고 해도 내 마음은…" "여기 사인하면 되나요?""......뭐?""다 했어요, 다른 건 필...

金曜連載ですが前日の夜には更新されるようです。

※funbeやnewtoki、1stkissmangaなど「離婚した悪女はケーキを焼く」全話を無料で見れるサイトは全て違法サイトなので注意をしましょう。

「離婚した悪女はケーキを焼く」韓国語の原作の小説は同じく「カカオページ」で公開されていてまだ完結していません。

이혼한 악녀는 케이크를 굽는다
냉정하고 무심한 남편을 위해 9년 동안 공작부인의 자리를 지켰지만내게 남겨진 건 경멸과 무관심. 그리고 불륜을 했다는 누명 뿐이었다. "이 결혼을 참는 것도 이제 한계다. 네가 아무리 황제 폐하께 울고불고 해도 이제 더는 참아 줄 수 없어." "예. 그러시군요. 여기 사인하면 되나요?"...

韓国語なんて読めないよ…、という場合には、ファンが日本語訳した公式WEBTOONの翻訳サイト「Webtoon TRANSLATE Beta」や翻訳アプリがオススメです。

Webtoon Translation
It is a crowd-sourced translation service where webtoon fans translate their favorite artwork into various languages to share it with more global audience.

離婚した悪女はケーキを焼くの結末・最終回ネタバレは?

随時更新

ちなみに、ピッコマではデイリーガチャでピッコマコインをコツコツ貯めて気になる作品の1話分を無料で見ることができますね。

好きな対象作品を無料で読むことができるチケット「\0+券」が(ごくまれに)当たりますが、ポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方でピッコマコインの軍資金を稼ぐやり方も手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんピッコマコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

離婚した悪女はケーキを焼くの感想は?

エリンが離婚を受け入れ、さらにデザートカフェを始めることを決意した勇気に感動しました。

彼女が公爵夫人ではなく「エリン」として幸せに生きることを選んだというのは、自己実現への一歩だと思いました。

これからエリンがデザートカフェをどのように成功させるのか、ますます興味が湧いてきました。

主人公の成長や変化、新たな人間関係の展開など、今後の展開に期待が高まります。

「エリンとして幸せに暮らす」というメッセージが素晴らしいです。私も彼女の応援をしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました