リコリス・リコイル ウエハース売ってる場所はどこ?コンビニは?売り切れで再販は?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

リコリス・リコイル ウエハース(アニメ「リコリス・リコイル」をモチーフにしたカード付ウエハース)が発売されます。

カード付きウエハースは株式会社バンダイの大人気商品

リコリス・リコイル ウエハースは新規描き下ろしイラストを使用したカードで全25種がラインナップされていますが販売期間はいつまで?

また売ってる場所はどこなんでしょうか?コンビニで買える?

楽天でリコリス・リコイル ウエハースを通販するにはこちら

アマゾンでリコリス・リコイル ウエハースを通販するにはこちら

スポンサーリンク

リコリス・リコイル ウエハースの販売店は?どこで売ってる?

【20代が選ぶ】「リコリス・リコイル」のキャラクター人気ランキング! 2位は「井ノ上たきな」、1位は?

2023年12月7日から12月14日までの間、ねとらぼ調査隊では「『リコリス・リコイル』で好きなキャラクターは?」というアンケートを実施していました。

 たくさんのご投票、ありがとうございます! 今回はその中から、20代から投票いただいた209票の集計結果を紹介します。

 A-1 Pictures制作のテレビアニメ「リコリス・リコイル」に登場するキャラクターの中で、20代の若い世代から支持を集めたのは誰だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

https://news.yahoo.co.jp/articles/4820a5b7bdf4afc6aa39c2e2ed4b6ca3561e25f5

リコリス・リコイル ウエハース(TVアニメ『【リコリス・リコイル】』のカード付ウエハース)はキービジュアルやアイキャッチを使用したカードも収録。

リコリス・リコイル ウエハースはこれまで同ウエハースが販売されてきた幅広い店舗で取り扱いがあるようです。

コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サークルKなど)
スーパー(イオン、イトーヨーカドー、アピタなど)
量販店(ドン・キホーテなど)
デパート(西武、東武、松坂屋、大丸、高島屋など)
ドラッグストア(マツキヨ、パパス、ウエルシア、ツルハなど)
家電量販店(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキなど)
ホビー専門店(アニメイト、トイザらスなど)
書店(古本市場、三省堂、紀伊国屋書店、コーチャンフォー、ジュンク堂など)

なお、食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もあります

リコリス・リコイル ウエハースはコンビニで売ってる?

リコリス・リコイル ウエハースは全国のコンビニでも販売されることが予想されます。

セブンイレブン
ファミリーマート(ファミマ)
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ
ポプラ

その他各地域のコンビニ

リコリス・リコイル ウエハースはスーパーで売ってる?

リコリス・リコイル ウエハースは全国のスーパーでも販売されることが予想されます。

イオン
ジャスコ
マックスバリュー
西友
イトーヨーカ堂
バロー
ヤオコー
ヨークベニマル
ベイシアマート
たいらや
アピタ
サミット
OK
ベルク
まいばすけっと
その他各地域のスーパー

リコリス・リコイル ウエハース売り切れで再販は?売ってない?

カード付ウエハースはこれまでに、

推しの子
鬼滅の刃
呪術廻戦
原神
ウマ娘
ラブライブ

などが販売されシリーズ化されている者も珍しくありません。

リコリス・リコイル ウエハースは今回初登場ということもあって、売り切れ必至。

ちなみにコンビニだと基本的には、前日の夜~深夜(大体、20時~翌3時頃の間)に商品が納品されるはずですが、トラックで配送ルートに沿って各店に納品しているので、全店同じ時間に納品される訳ではありません。そのため時間に幅があります。

同じコンビニでも時間帯に差があるのは、トラックが配送ルートに沿って、各店舗に商品を運んでいるからですね。

なので、最初に商品が届けられる店舗と最後に商品が届けられる店舗では、大きく品出しの時間に差が生まれてしまいます。

店舗間の距離によっては、2時間近く時間差が生じることもあるそうですよ。

さらに、店舗の立地条件や店舗状況によっても、品出しの時間帯は変わってきます。

例えば、繁華街などに位置していて、深夜でも客足が途絶えない店舗や人手不足な店舗などは、深夜に品出しをするのは物理的に不可能です。

そういった店舗の場合は、深夜ではなく早朝の時間帯に品出しを行う場合が多かったりしますね。

納品された後、大体の店は品出しに掛かりますが、繁華街にあるような深夜でも引っ切りなしに来店客が多い店、逆に深夜に多くの人員を割けない店等は、翌日の日中にゆっくり品出ししたりします。

ですので、良く行くお店でリコリス・リコイル ウエハースの納品や品出しの時間を確認するのが良いでしょう。

楽天でリコリス・リコイル ウエハースを通販するにはこちら

アマゾンでリコリス・リコイル ウエハースを通販するにはこちら

リコリス・リコイル ウエハース販売情報

メーカー希望小売価格: ¥150(税込:¥165)

2024年2月 発売
売場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:15才以上

●メタリックプラカード1枚(全25種)
1.スペシャルカード3種
2.ビジュアルカード11種
3.ストーリーカード11種
●ココアクリーム味ウエハース1枚

リコリス・リコイルとは?

2022年7月2日から9月24日まで放送。全13話。
原作にSpider Lily、監督に『WORKING!!』『ソードアートオンライン』の足立慎吾、ストーリー原案に『ベン・トー』のアサウラ、キャラクターデザインに『この美術部には問題がある』のいみぎむるが携わっている。
オープニングテーマはClariSの「ALIVE」、エンディングテーマはさユりの「花の塔」。

アニメーション制作は同年放送の『Engage Kiss』と同じA-1 Picturesが手掛けており、第1話の先行上映会が本作と合同で行われた。
2023年2月、新作アニメーションの制作が発表された。OVAなのか第2期なのかは不明。

喫茶店で働き、時に人助けも行う少女達の暮らしを描く。
所謂「お仕事系」にジャンル分けされる程の細かな描写はなく、どちらかというとそこでの生活を通した日常要素が強い。

■ストーリー
あの忌々しい電波塔事件から10年…

日本は犯罪の全くない社会となり、平和を謳歌。

治安のよさも、6年連続世界1位。

それは、秘密組織『DA(Direct Attack)』により事件やテロが未然に防がれているから。

電波塔のそばにある『喫茶リコリコ』

ここは、おいしいコーヒーと甘い和菓子が自慢の和風喫茶。

かくして、その正体はDAの一支部。

ここではDAとしての活動のほか、街で起こった、さまざまな困り事にも応えている。

そこにやって来た、新人店員『井ノ上たきな』

DAでトラブルを起こし、ここに飛ばされてきたのだ。

そんな彼女と、自称看板娘『錦木千束』との出会い。

ふたりの、狂騒に満ちた日々が始まる。

タイトルとURLをコピーしました