狂眼ネタバレ|原作の結末・最終回は?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

「狂眼」はめちゃコミック(めちゃコミ)などで連載されている漫画。

10話からは課金しないと無理ということですか??この先無料になることはないのでしょうか??

韓国語タイトル:광안

原作:肉花(육미화) 

原案:ラヘ 

作画:ソラ(소라)

【13話無料】狂眼 - めちゃコミック
#韓国#絶倫#宮廷#過激#時代劇 王宮の女官たちを率いる尚宮になることを目指し、黙々と己の仕事をこなしていた見習い女官のカン・ウヌ。女官になって15年目...

■あらすじ

王宮の女官たちを率いる尚宮になることを目指し、黙々と己の仕事をこなしていた見習い女官のカン・ウヌ。女官になって15年目のウヌは、ある日突然、世子であるイ・ヒョンの夜伽相手として指名されることになるのだが…。一度手をを出した女官は二度と呼ばないという狂眼の世子。しかし、何故かウヌのことが頭から離れない。秀でた能力のせいで妬まれ孤立していた世子と、本分を果たしながら素朴に暮らしたかった女官の物語が今、始まる。

スポンサーリンク

狂眼(漫画)スマホで無料で見る方法は?

「狂眼 」はめちゃコミックで現在7話まで無料で読むことができます。

8話から有料(1話当たり60pt)となっていて月額料金330円(300pt)~となっています。

「めちゃコミック」はピッコマのようにガチャでポイントをコツコツ貯めることはできるものの、1話分の60ポイントをためるのにも相当の時間がかかります。

そこでポイ活(自己アフィリエイト)と呼ばれるやり方で月額料金の軍資金を稼ぐやり方が手堅いのでおススメです。

ポイ活(自己アフィリエイト)とはポイントサイトでお小遣い稼ぎすることで、例えば「モッピー」が代表的なサービスになります。

無料アプリをインストールしたり、広告動画を見たり、アンケートに答えたり、無料の資料請求をしたりすることでもらえるポイントを稼ぐというもの。

普段のネットショッピングもモッピーを通して買い物をすることで実はさらにポイントが追加で付与されます。

楽天:+1%
アマゾン:+0.5%

1年に1回でもネット通販をするのであればモッピーに登録しないのは非常にもったいないです。

モッピーに登録してみると5000ポイント以上ももらえる案件がゴロゴロと転がっています。

無料の会員登録をするだけですぐに300ポイントがもらえるキャンペーンや、会員全員にポイントを付与してくれるキャンペーンも定期的に開催しています。

今なら条件を満たすと2000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、ピッコマコインに換算すると2,000コイン+ボーナスコイン70がもらえるチャンスです。

モッピーでたまったポイントもちろんピッコマコインとして利用する以外にも、

paypay
nanaco
amazonギフト券
楽天ポイント

といった電子マネー・ポイントに換金できるの普段の買い物にも使えるし、JALマイルに交換してマイルで飛行機に乗ることだってできますよ。

他にも楽天銀行やゆうちょ銀行などの口座を通じてポイントを現金として受け取ることだってできます。

モッピーは身分証とかのアップロードは必要がなく中学生でもできるようなお小遣い稼ぎの方法なので、実はゲームアプリの課金に充てている人も意外とたくさんいますよ。

1分で終了!モッピーに会員登録してボーナス300Pを受け取るにはこちら

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
https://twitter.com/necoashiTV/status/1447374443626385411

狂眼 原作は?

「狂眼」の漫画・原作はカカオページで公開されています(韓国語)

광안 [개정판]
묵묵하고 조용히 궁녀의 일을 하다가 지밀상궁이 되기를 소망했던 은우.궁녀 생활 15년 만에 세자의 승은을 입게 된다.한 번 취한 궁녀는 다시 찾지 않았던 세자였건만,자꾸만 그 아이가 생각나는데….지나치게 뛰어나 외로웠던 세자 이현과소박한 본분을 지키며 살고 싶었던 궁녀 은우의 이야기.

ただしR指定(年齢制限)があるため日本から閲覧するのは難しいかもしれません。

「狂眼」日本語版の原作小説(ノベル版)はどうやらまだ発表されていないようです。

狂眼 完結?結末ネタバレは?

随時更新

正統派悪役令嬢の口コミ・感想

「狂眼 すごく面白かった!尚宮になる夢を追いかける女官カン・ウヌの奮闘が感動的。」

「韓国の歴史が背景のこのマンガ、時代劇好きにはたまらない!」

「絶倫って言葉がピンとこなかったけど、話を読んで納得。意外と笑える要素もあって、楽しめました。」

「過激 とにかく展開が予測不能!衝撃のシーンがたくさんあるけど、どれもストーリーに必要な感じ。」

「王宮の女官たちの暮らしや、恋愛要素もしっかり描かれてて、引き込まれました。」

「イ・ヒョン ってキャラクター、最初は嫌な奴かと思ったけど、だんだん理解できる一面も。」

「カン・ウヌ のキャラがとにかく魅力的!彼女の成長と、王宮での立ち回りがすごくリアルに描かれていて感心。」

「宮廷の女官たち の絆がすごい。仕事での助け合いや、時には争いもあるけど、みんながんばってる姿に心打たれた。」

「韓国マンガ だからこその繊細な絵柄と、ストーリーの深みが好き。読み応え十分!」

「ウヌ と #・ヒョン の恋愛模様もスリリング。予想外の展開に度肝を抜かれた!」

「狂眼 って初めて読んだけど、これからもっと読んでみたいと思わせる作品でした。」

タイトルとURLをコピーしました