NHKのど自慢が中断で再放送は?2月11日の緊急地震速報

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

NHKのど自慢(2月11日)が緊急地震速報で中断になりましたが、再放送はある?

NHKのど自慢が地震速報により途中から放送がカットされましたが結局どうなったのでしょうか?歌い直ししている?

スポンサーリンク

NHKのど自慢が中断で再放送は?2月11日の緊急地震速報

NHKのど自慢(2月11日)が緊急地震速報で中断になりましたが、再放送はあります。

中断した松江からの熱唱の模様は、後日放送予定です。

放送日が決まりましたらお知らせしますのでお待ちください。

NHKプラスで配信中のものは番組中断までのものです。

緊急地震速報が流れますのでご注意ください。

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024021110411

NHKのど自慢【島根から生放送!▽新沼謙治・石川ひとみ】
2/11(日) 午後0:15-午後0:40
配信期限 : 2/18(日) 午後0:39 まで

前回と同様に改めて放送されますが、ただ画像の左上のように会場のアナウンサーが止めてしまったので、中断した箇所から収録し直しての放送かもしれません。

NHKのど自慢|2月11日の放送内容

【島根から生放送!▽新沼謙治・石川ひとみ】
島根県松江市から生放送▽ゲスト:新沼謙治・石川ひとみ▽司会:廣瀬智美アナウンサー/鐘・金原俊(広島交響楽団)

緊急地震速報が発生した場合、テレビやラジオ局は速報を優先し、一時的に通常の放送を中断します。そのため、のど自慢などの番組は一時停止となります。地震速報が終了した後、番組が再開されるかどうかは局の判断によります。歌い直しについては、時間の都合上難しいかもしれません。ただし、視聴者への配慮や番組の進行状況により、局によっては異なる対応をとることもあります。

タイトルとURLをコピーしました