ポケカ古代の咆哮|コンビニ何時から?入荷時間は?セブンイレブンやローソン、ファミマ

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

ポケカ(ポケモンカード)「古代の咆哮/未来の一閃」の入荷情報について。

「古代の咆哮」では、トドロクツキexやスナノケガワexのポケモンカードや、ポケモンのどうぐ「ブーストエナジー古代」やトレーナー「メロコ」などが収録

コンビニ(セブンイレブンやローソン、ファミマ)は発売日の何時から店頭に並ぶんでしょうか?

楽天でポケカ古代の咆哮を予約するにはこちら

アマゾンでポケカ古代の咆哮を予約するにはこちら

スポンサーリンク

ポケカ古代の咆哮|コンビニ何時から?入荷時間は?セブンイレブンやローソン、ファミマ

『ポケカ』新弾「古代の咆哮・未来の一閃」早くも新カード公開!貴重な“退化ワザ”を付与できるワザマシン登場

株式会社ポケモンは、『ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット』新拡張パック「古代の咆哮」「未来の一閃」の商品ページ公開にあわせ、新たな収録カードを公開しました。

◆パラドックスポケモンに注目する新パック「古代の咆哮」「未来の一閃」について
新拡張パック「古代の咆哮」「未来の一閃」は、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で登場した“パラドックスポケモン”たちに注目するパックです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6180a3c78c688104401d74b1087946f762d96de6

ポケモンカードの販売が予定されている取扱店舗の中で、最も開店が早いのはやはりコンビニ。

セブンイレブン(セブン)
ローソン
ファミリーマート(ファミマ)

などのコンビニとなりますが、

コンビニでポケモンカードは何時から発売になるのかというと、これは本当に「店による」としか言いようがありません。

基本的には、前日の夜~深夜(大体、20時~翌3時頃の間)にポケモンカードは納品されるはずですが、トラックで配送ルートに沿って各店に納品しているので、全店同じ時間に納品される訳ではありません。そのため時間に幅があります。

同じコンビニでも時間帯に差があるのは、トラックが配送ルートに沿って、各店舗に商品を運んでいるからですね。

なので、最初に商品が届けられる店舗と最後に商品が届けられる店舗では、大きく品出しの時間に差が生まれてしまいます。

店舗間の距離によっては、2時間近く時間差が生じることもあるそうですよ。

さらに、店舗の立地条件や店舗状況によっても、品出しの時間帯は変わってきます。

例えば、繁華街などに位置していて、深夜でも客足が途絶えない店舗や人手不足な店舗などは、深夜に品出しをするのは物理的に不可能です。

そういった店舗の場合は、深夜ではなく早朝の時間帯に品出しを行う場合が多かったりしますね。

納品された後、大体の店は品出しに掛かりますが、繁華街にあるような深夜でも引っ切りなしに来店客が多い店、逆に深夜に多くの人員を割けない店等は、翌日の日中にゆっくり品出ししたりします。

ですので、良く行くお店で納品や品出しの時間を確認するのが良いでしょう。

楽天でポケカ古代の咆哮を予約するにはこちら

アマゾンでポケカ古代の咆哮を予約するにはこちら

ポケカ古代の咆哮の招待・抽選販売は?

ポケカ(ポケモンカード)「古代の咆哮/未来の一閃」のの招待販売・抽選販売について

■ 応募受付中の抽選
□Amazon
・抽選期間:9月12日~

■ 抽選予告
□TSUTAYA
・抽選期間:9月21日10時~9月27日23時59分
・当選発表:10月20日~10月26日17時

など。

下記の抽選予約情報については現在確認中です。

「ホビーリンク・ジャパン」
「トイザらス」
「フルコンンプ」
「GEOアプリ」
「フルコンンプ」
「ジョーシン」
「ハピネットオンライン」
「キディランド」
「ビックカメラ」
「三洋堂」
「ホビーゾーン」
「シーガル14店舗合同」
「平和堂」
「HMV」
「ヨドバシドットコム」
「エディオン」
「イオン(キッズリパブリックアプリ)」
「Bee本舗」
「カードラボ」
「楽天ブックス」
「古本市場」
「イオン(iAEONアプリ)九州限定」
「あみあみ」
「セブンネット」
「ポケモンセンターオンライン」
「ヤマダ電機」
「楽天市場」
「ホビーサーチ」
「イオン(iAEONアプリ)」
「ビックカメラ」
「ふるいち(古本市場)」
「お宝倉庫」
「新星堂
「平和堂」
「キディランド」
「ムラウチドットコム」

ポケカ古代の咆哮|収録カード

アラブルタケ AR
ワザマシン デヴォリューション
イーユイ
ディンルー
トドロクツキex
スナノケガワex
オーリム博士の気迫
メロコ
大地の器
ブーストエナジー古代
サケブシッポ
チヲハウハネ
アラブルタケ

タイトルとURLをコピーしました