SHEINラッキードローとは?14000円分は何人招待でクリア?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

SHEIN(シーイン)のラッキードローとは?

14000円分もらえるラッキードローは何人招待したらクリア出来るんでしょうか?

スポンサーリンク

SHEINラッキードローとは?

ラッキードローとはもともとKーPOPアイドルのグッズ販売で用いられていたもので、簡単に言えばランダム(くじ引き)でメンバーのグッズが当たるというもの。

CDを購入する時にくじ引きをして、当たったらランダムトレカが貰えたり、指定された店舗で期間内にアルバムを買うとメンバーランダムで付いてくる(抽選の物も有)トレカ、サインカード、ユニットがもらえたりします。

SHEINで14000円分が無料になるラッキードローが2024年3月にかけて実施されています。

SHEINラッキードロー|14000円分は何人招待でクリア?

SHEINの14000円分もらえるラッキードローは何人招待したらクリア出来るのかというと、結論から言うと、不明です。

一回目+0.5(既存会員)
二回目+0.2(新規登録者)
三回目+0.04(既存会員)
四回目+0.02(新規登録者)

と数字は徐々に小さくなっていくものの、16人目で0.09になったという口コミがみられます。

今後もし、1人紹介につき0,01円ずつ減っていくとすると、25人以上でクリアできる計算になります。

タイトルとURLをコピーしました