コメダ珈琲びっくらたまご|どこに売ってる?販売店・取扱店舗は?

スポンサーリンク
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
0未分類

「コメダ珈琲びっくらたまご」はお風呂タイムが楽しくなる入浴剤「びっくらたまご」シリーズとコメダ珈琲のまさかのコラボグッズ!

「びっくらたまご」シリーズでは入浴剤(バスボール)がお湯で溶けると、中からマスコットやフィギュアが出てくるので人気がありますね。

2024年2月中旬発売予定の「コメダ珈琲びっくらたまご」では、5種類のマスコットがランダムで1つずつ封入されているのですが、コメダ珈琲びっくらたまごはどこに売ってるんでしょうか?

楽天でコメダ珈琲びっくらたまごを通販するにはこちら

アマゾンでコメダ珈琲びっくらたまごを通販するにはこちら

■第一弾はこちら

スポンサーリンク

コメダ珈琲びっくらたまごの見分け方は?

シロノワールやクリームソーダなどの「コメダ珈琲店」人気メニューのマスコット入り入浴剤が登場

コメダ珈琲店と入浴剤「びっくらたまご」がコラボレーション!コメダ珈琲店の人気メニューのマスコットが入っている入浴剤「びっくらたまご コメダ珈琲店」(495円)が2023年10月30日(月)から全国の量販店やドラッグストアなどで発売される。

「びっくらたまご」は黄色い炭酸ガス入浴剤で、湯船に入れると溶けてミックスフルーツの香りが広がり、マスコットが出現。マスコットは全部で6種類。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48bef3690370de362a2cdc3879c816f5a2019e35

「びっくらたまご」はこれまでに、

・ポケモン
・ドラえもん
・プリキュア
・トムとジェリー
・ちいかわ
・アンパンマン

などの種類がありましたが、びっくらたまごの中身はパッケージの外側から見て確認することはできません。

バスボムの中にフィギュアが入っているので、触った時の完食(形)で見分けることもできません。

シリーズによってはシリアルナンバーで見分けられることも知られていますが、

・10桁のシリアルナンバーの5桁目(右から5番目の数字)が中身の種類番号と一致する
・シリアルナンバーの「下2桁」から左から「4番目、5番目の数字」を引き算する

など、バージョンよって異なっているようで、どの見分け方が確実なのか、はっきりとしたことは言えないようです。

コメダ珈琲びっくらたまごの全種類を揃えたいと思ったら、全種類が揃ったセット購入がおすすめです。

楽天でコメダ珈琲びっくらたまごを通販するにはこちら

アマゾンでコメダ珈琲びっくらたまごを通販するにはこちら

■第一弾はこちら

コメダ珈琲びっくらたまごの販売店は?どこで売ってる?

「コメダ珈琲びっくらたまご」」は「コメダ珈琲」の人気メニューがマスコットとなったバスボール。

入浴剤が溶けると、中からマスコットが1つ出てきます。

コメダ珈琲店のロゴプリントが特徴でカップとソーサーが取り外せる「コメダブレンド」
アイスとふんわり生地が魅力の看板メニュー「シロノワール」
ボリューム満点の「カツパン」
ブーツ型の容器がかわいい「クリームソーダ」
氷はもちろんスプーンの質感まで再現した「かき氷(いちご)」
「シークレット」

の全6種類ありますが、コメダ珈琲びっくらたまごはこれまでびっくらたまごが販売されてきた幅広い店舗で取り扱いがあるようです。

スーパー(イオン、イトーヨーカドー、アピタなど)
量販店(ドン・キホーテなど)
デパート(西武、東武、松坂屋、大丸、高島屋など)
ドラッグストア(マツキヨ、パパス、ウエルシア、ツルハなど)
家電量販店(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキなど)
ホビー専門店(アニメイト、トイザらスなど)
雑貨店(東急ハンズ、ロフト、プラザなど)

コメダ珈琲びっくらたまごはスーパーで売ってる?

コメダ珈琲びっくらたまごは全国のスーパーでも販売されることが予想されます。

イオン
ジャスコ
マックスバリュー
西友
イトーヨーカ堂
バロー
ヤオコー
ヨークベニマル
ベイシアマート
たいらや
アピタ
サミット
OK
ベルク
まいばすけっと
その他各地域のスーパー

コメダ珈琲びっくらたまごはドラッグストアで売ってる?

コメダ珈琲びっくらたまごは全国のドラッグストアでも販売されることが予想されます。

マツキヨ
パパス
ウエルシア
ツルハ
など

売り場はドラッグストアのお風呂用品のコーナーになるようです。

コメダ珈琲びっくらたまごの商品情報

【セット内容】
フィギュア入り入浴剤1個
●入浴剤(浴用化粧料)
香り:シャボンの香り
色 :水色
容量:75g

■価格
500円(税込)

■発売日
2024年2月中旬
※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合がございますのでご了承ください。

■売場
全国の量販店・ドラッグストア・ベビー専門店・玩具店・家電量販店の日用品売場・玩具売場

■対象年齢
3歳以上

コメダ珈琲びっくらたまごとは?

コメダ珈琲びっくらたまごは、コメダ珈琲店と入浴剤「びっくらたまご」のコラボレーション商品です。

この入浴剤は、黄色い炭酸ガス入浴剤で、湯船に入れると溶けてミックスフルーツの香りが広がり、さらにはコメダ珈琲店の人気メニューのマスコットが出現します。マスコットは全部で6種類あり、コメダ珈琲店のロゴプリントが特徴的なカップとソーサーが取り外せる「コメダブレンド」や、看板メニューである「シロノワール」などが含まれています。また、シークレットアイテムも登場するため、どの人気メニューマスコットが出てくるかはお楽しみになります。

さらに、このコラボレーション商品の発売に合わせて、コメダ珈琲店の「くつろぎの日」に合わせて、X(旧Twitter)にてフォロー&リポストキャンペーンが実施されました。このキャンペーンでは、コメダ珈琲店フロアマット風オリジナルバスマットが26名に当たるプレゼントも用意されました。

タイトルとURLをコピーしました